就労準備型放課後等デイサービス 自由帳 スタッフブログ

大阪府和泉市に所在する「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」のスタッフブログです。自由帳での出来事や支援プログラムの紹介を中心に記事を書いて行きたいと思います!!

自由帳池田下オープンから2ヶ月💖

【自由帳ホームページ】

ryouiku-smm.com

【自由帳スタッフ大募集💛】

ryouiku-smm.com

こんにちは、そしてお久しぶりです🙇‍♂️

自由帳の上野です😚

しばらく、ブログを更新できていませんでした。^^;

実は2020年7月1日に自由帳2店舗目となる

 

「就労準備型放課後等デイサービス自由帳池田下」がオープンしました💑

その準備やらオープンしてからのバタバタがやっと落ち着いたのでブログでご報告させていただきたいと思います😚

 

【自由帳 池田下の概要】

住所:大阪府和泉市池田下2016番地6

営業日:月曜〜金曜(祝日も営業しています)

休業日:土曜、日曜はおやすみです。
対象のお子様:中学生、高校生(小学生は対象外となります)
お問い合わせ:090-4492-2953

 

外見はこんな感じ、すごく大きな古民家です💑

f:id:kiminomirai:20200914004737j:plain

 

施設の中はこんな感じ👍

 

f:id:kiminomirai:20200914004852j:plain

スリッパ片付けるの忘れてた^^;

 

f:id:kiminomirai:20200914004915j:plain

相談室です💖

今、現在6名のお子様が通われています。

 

1店舗目の自由帳と同じく毎日グループワークも実施しています。

f:id:kiminomirai:20200914005202j:plain

先週は「アンガーマネージメント」なんてテーマでお子さんとスタッフで意見交換しました☺️

まだ、一日に利用するお子さんが2人〜4人なので「スタッフの方が多いやんけぇ」ってこともよくあります。笑

でも、少しずつお子様が増えてきているのでいい環境が整ってきています。

2店舗目でもお子さんの将来の就労や進路についての支援を全力で行って行きます。

ご興味がございましたらまず見学だけでもお気軽にお越しくださいね👍


SNSシェアor⭐️大歓迎ですモチベーションが⤴︎っと上がります🙇‍♂️

 

最後まで読んでくださった方大好きです❤️

 

【就労準備型放課後等デイサービス 自由帳】

594-0072 大阪府和泉市井ノ口町6番38号

📞0725ー70ー2609

💌info@ryouiku-smm.com

管理者:上野真博