就労準備型放課後等デイサービス 自由帳 スタッフブログ

大阪府和泉市に所在する「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」のスタッフブログです。自由帳での出来事や支援プログラムの紹介を中心に記事を書いて行きたいと思います!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帳で畑を始めます💕

就労準備型放課後等デイサービス自由帳で畑を始めるお話です。

🌸お花見を他の放デイさんと共同開催しました🌸

お花見イベントのご報告の記事です。ご一読よろしくお願いします。

お仕事体験報告:仏壇工房「博立堂」様に行ってきました💕

【ホームページできました〜❤️】 ryouiku-smm.com 【自由帳体験利用大募集⭐️】 note.mu 桜の花より花粉症で自分の鼻が気になってたまらない 大阪府和泉市の放課後等デイサービス「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」 理学療法士で管理者の上野真博です…

自由帳図書📕

自由帳図書館のご紹介です。

時計が読めないお子様におすすめの掛け時計🕐

自由帳で購入した「時計の読めない子向けの時計」の紹介です。

生け花体験を開催しました❗️

自由帳の生け花プログラムの紹介です。

クッキングイベントを開催しました💕

自由帳クッキングイベントのご報告です。美味しく出来上がりました。

余興活動発掘プログラム💕

自由帳の余興活動発掘プログラムのご紹介です。ご一読よろしくお願いします。

吉藤オリィさんの研修会に参加してきました💕

吉藤オリィさんの講演に参加した報告の記事です。

保護者様からのメッセージ💕

保護者様からの嬉しかったメッセージを紹介しています。

パソコン操作プログラムのご紹介💕

自由帳での、PC操作練習の取り組みをご紹介している記事です。

大阪阿倍野防災センターに下見に行きましたd(^_^o)

大阪阿倍野防災センターへの下見に行ったお話です。

自由帳の学習支援のご紹介😍

自由帳の学習支援のご紹介です。