就労準備型放課後等デイサービス 自由帳 スタッフブログ

大阪府和泉市に所在する「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」のスタッフブログです。自由帳での出来事や支援プログラムの紹介を中心に記事を書いて行きたいと思います!!

車両での送迎開始しました🚗

【ホームページできました〜❤️】

ryouiku-smm.com

【自由帳スタッフ大募集💛】

ryouiku-smm.com

大阪府和泉市の放課後等デイサービス「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」

 

理学療法士で管理者の上野真博です😉

 

お知らせです💕

 

自由帳ご利用のお子様に対して車両での送迎を5月から開始しています。

 

おおむね事業所から3km圏内を現在想定していますが、詳細に関してはお問い合わせのうえご確認ください。

 

f:id:kiminomirai:20190507170058p:plain

送迎可能なエリア

 

車両送迎を始める理由としましては、お問い合わせの中で「自由帳に通いたいがいきなり自力通所は難しい」と行ったお声をいただくことが多かったためです。

 

まずは、自由帳に慣れていただき次の段階として、「自分で通ってみる」と行ったパターンもご提案できればと考えています。

 

手前味噌ながら、療育プログラムは質の高いものを提供できていると考えています。(日々研鑽は必要ですが(^◇^;))

 

もっともっと多くの方に自由帳のプログラムを提供できることを楽しみにしております😁

 

◉和泉支援学校へのお迎えは現在調整中です。準備が整い次第、ご連絡させていただきます!!

 

 SNSシェアor⭐️大歓迎ですモチベーションが⤴︎っと上がります🙇‍♂️

 

最後まで読んでくださった方大好きです❤️

 

【就労準備型放課後等デイサービス 自由帳】

594-0072 大阪府和泉市井ノ口町6番38号

📞0725ー70ー2609

💌info@ryouiku-smm.com

管理者:上野真博