就労準備型放課後等デイサービス 自由帳 スタッフブログ

大阪府和泉市に所在する「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」のスタッフブログです。自由帳での出来事や支援プログラムの紹介を中心に記事を書いて行きたいと思います!!

保護者さんからのアイデアに目から鱗な件💕

【ホームページできました〜❤️】

ryouiku-smm.com

【自由帳体験利用大募集⭐️】

note.mu

はじめてipadでブログを投稿しています。めっちゃやりにくいです。

 

大阪府和泉市の放課後等デイサービス「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」

 

理学療法士で管理者の上野真博です😉

 

昨日、自由帳を利用している保護者様とお話をしていました。

 

保護者さん「自由帳のクッキングってすごく色々なメニューに挑戦していてすごいですね。」

 

僕「 ありがとうございます😊」

 

保護者さん「でも将来自分で生活するとなると、もっと簡単に料理が出来る方法も知っていた方がいいとも思うんです。」

 

僕心の声「確かに、僕も一人暮らしの時代そんなに凝った料理作ってなかったな、、」

 

こんなのよく使ってました❗️

 

 

 

僕「アドバイスありがとうございます!」

 

ということで、ゴールデンウィークに「簡単クッキング」を開催する運びになりました。

 

ほんま、ご意見を伝えてくださる保護者さんありがたいっす❗️

 

これからもバンバンご意見ください🙇‍♂️

【今週の書籍】

 

 発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

SNSシェアor⭐️大歓迎ですモチベーションが⤴︎っと上がります🙇‍♂️

 

最後まで読んでくださった方大好きです❤️

 

【就労準備型放課後等デイサービス 自由帳】

594-0072 大阪府和泉市井ノ口町6番38号

📞0725ー70ー2609

💌info@ryouiku-smm.com

管理者:上野真博