就労準備型放課後等デイサービス 自由帳 スタッフブログ

大阪府和泉市に所在する「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」のスタッフブログです。自由帳での出来事や支援プログラムの紹介を中心に記事を書いて行きたいと思います!!

ホームページのご紹介

【ホームページできました〜❤️】

ryouiku-smm.com

【自由帳体験利用大募集⭐️】

note.mu

 

最近、僕のツイッターアカウントを自由帳の利用児童に発見&フォローされてしまい「先生のつぶやき見てるからな」と謎の圧力をかけられている

 

大阪府和泉市の放課後等デイサービス「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」

 

管理者で、理学療法士の上野です😉

 

 

最近の嬉しい出来事なのですが、、

 

「就労準備型放課後等デイサービス 自由帳」のホームページが出来上がりました❤️

ryouiku-smm.com

 

f:id:kiminomirai:20190211073018p:plain



今回は、自由帳の請求ソフトと同じ会社さまに作成を依頼して作成しました。

いやー高かった

 

ホームページ作成を会社さんに依頼するのは初めてだったのですが、

 

なかなか、自分の思いやニュアンスを担当者さんと共有するのに時間がかかっちゃいました。

 

でも、そのかいもあり素敵なホームページが出来上がりました😇

 

今後、またアップデートもして行きたいと考えています。

 

現状での自由帳の理念を全て詰め込みましたので、ぜひご一読よろしくお願いします🙇‍♂️

 

簡単にご報告でした🎶

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました❤️

 

SNSシェアor⭐️大歓迎ですモチベーションが⤴︎っと上がります🙇‍♂️

 

【就労準備型放課後等デイサービス 自由帳】

594-0072 大阪府和泉市井ノ口町6番38号

📞0725ー70ー2609

💌info@ryouiku-smm.com

管理者:上野真博